服の上からでも目立ってしまう離れ乳。

バストが左右に離れている…

服の上からでも何となくわかってしまいます。

水着に着替えると、さらに目立って恥ずかしいですよね。

今回は、瞬時にしてバストを寄せる即盛りの仕方

離れ乳はテーピングやパッドで戻せる?即盛り法を紹介します。

離れ乳を即盛りする方法

水着を着用したり、ドレスアップをする時、瞬時に離れ乳を寄せる事が出来たら嬉しいですよね。バストを即盛りする事で、デコルテが綺麗に見えます。

即座にバストを寄せたい時に役立つアイテムをお伝えします。

ヌーブラを着ける

デコルテが開いた服や、肌の露出が多い服を着る時に大活躍してくれる「ヌーブラ」。

内側のシリコン部分がバストにピッタリと張り付き、離れ気味のバストを写真のように両サイドから中央に寄せる事が可能です。

 

ドレスアップしたい時、水着を着る時など、それぞれのシチュエーションに合わせたタイプもあるので、活躍する幅は広いです

 

ただ肌に直接触れる部分が粘着性の高いシリコンなので、長時間の着用でかぶれたりする場合があります。

日常用ではなく、何か特別なイベント時での着用をおすすめします。

離れ乳を寄せるテーピング

様々なバストアップのテーピング法が存在しますが、離れ乳が一番綺麗に見えるテーピングを使った「即盛り法」をお伝えします。

 

準備するもの

  • スポーツ用のテーピング

これだけです。

 

  1. バスト下・脇から手でグイっと上にあげるようにして中央に寄せます。
  2. バストを寄せたまま、イメージの赤い↑の位置に下から上にテープを貼ります。
  3. 次にオレンジの矢印にそって外側から内側を意識してテープを貼ります。脇直下のアンダーの位置から中央に向けて貼りましょう。
  4. 最後にブルーの箇所で、オレンジの矢印を止めるようにテープを貼りバストの谷間を調節します。

 

テープは太目のものを2回づつ、それぞれの箇所に貼るとしっかりと固定してくれます。

 

こちらもヌーブラ同様、普段使いにはおすすめできません。

谷間までザックリと空いた服を着用する時など、特別なイベント時に限り使用しましょう。

パッドを追加する

お持ちのブラジャーにパットを追加する事でバストを寄せ上げる事が出来ます。

使用するパッドは、下の部分に厚みがあるパッド「下厚パッド」がベストです。

これを写真のように斜めにずらすことで、バストを寄せる事ができます。

即盛りは一時的、離れ乳の改善にならない

ヌーブラ・テーピング法など、離れたバストを即効で盛る方法。

バストを瞬時に寄せて盛る事が出来きますが、デメリット面もあります。

即盛り法のデメリット

  • 肌がかぶれる
  • テープを剥がすときに肌を傷める
  • 長時間の使用はできない
  • 見えてしまうとダサくなる
  • 汗でずれる
  • 違和感がある

 

日常用ではなく、結婚式やイベントなどの限られた時間に使用するのがベストです。

もちろん即盛りの効果は一時的なので、根本的な離れ乳の改善にはなりません。

離れ乳を即盛りして改善「ふんわりルームブラ」

バストの即盛り効果はもちろん、離れ乳の改善を目指したい!

毎日使用できる、着け心地がいいものを探している。

そういった方には一瞬にして即盛りが出来き、尚且つバストラインを補正してくれる「ふんわりルームブラ」がおすすめです!

 

ふんわりルームブラは、脇に流れやすいバストのお肉を理想のバストの位置へと引き寄せ固定する「パワーネット」がついています。

さらにフロント部分に着けられた3段ホックで、離れたバストをギュッと寄せて上げる事ができます。

デザインも可愛く色のチョイスも豊富なので、昼夜問わず使用できる人気のナイトブラです。

実際に使ってみた感想をこちらの記事で紹介していますので、ぜひ参考にして下さい!

 

 

 

離れ乳を治す、整える改善方法

バストが離れていると横に広がったようになり、バランスが悪く見えてしまいますよね。

某大手下着メーカーが行ったアンケートの結果では、3割の女性が離れ乳で悩んでいると答えています。

 

 

 

離れ乳を一刻でも早く改善したい!

その為には離れ乳の原因を把握して、離れ乳を整える改善方法を知りましょう。

離れ乳になってしまう原因、離れ乳を改善する方法を詳しく解説したこちらの記事を参考にどうぞ。

 

すぐにできる!離れ乳を治すには?

>>【絶対矯正】離れ乳を治す、整える改善法を徹底解説!

 

まとめ

いかがでしたか?

離れたバストを瞬時に寄せることが出来る、即盛り法。

デコルテラインが大きく開いた服や水着など、ここぞという時に知っておくと便利です。

特別なイベントの時に限って使用する事をおすすめします。

 

もし、普段使いで離れ乳の改善を目指したいのであれば、

補正力の高い「ナイトブラ」がお勧めです。

ナイトブラは、バストを理想の位置へとキープする事ができるほか、脇に流れやすい肉や背中の肉をバストの位置に引き寄せ固定する事ができます。

バストアップが自然と出来き、離れ気味なバストが綺麗なバストラインへと生まれ変わります。

ナイトブラを実際に着けてみて検証してみました。

ナイトブラの効果と優れた機能、ナイトブラの選び方について詳しく解説しています。

こちらもご覧ください!

 

人気のナイトブラを全て購入して、徹底的に試着し・調査をしました。
>>【着て実況】ナイトブラ人気おすすめランキング!効果No1はコレ!

 

ナイトブラおすすめ商品一覧

商品 効果 着け心地 デザイン

Viage
90点以上

最高に良い

すごく良い

すごく良い

ふんわりルームブラ
90点以上

すごく良い

最高に良い

最高に良い

エクスグラマー
70点以上

すごく良い

良い

普通
スイートドリーム
スイートドリーム
70点以上

良い

良い

普通
ナイトブラ 導きを使った写真
導き
60点以上

普通

すごく良い

普通

ゆめふわブラ
60点以上

普通

普通

すごく良い

ユニクロのナイトブラ
60点以上
×
悪い

すごく良い

普通
ワコールナイトブラ
ワコールのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い

普通

トリンプのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い
×
悪い
ピーチジョンのナイトブラを着た写真
ピーチジョンのナイトブラ
40点以上
×
悪い
×
悪い

すごく良い

レディエア
※特殊ブラ

すごく良い

すごく良い
×
悪い

ナイトブラおすすめランキング