ナイトキープアップブラ(デイ&アルビー)の着け心地を、実際に使って徹底レビューしてみました。

まずはこちら、実際に使った感想の動画です。

デザインはとてもかわいいナイトブラなのですが、かなり緩い感じがして、本当にキープアップされてる感じはしませんでした。

パッドがないためにあまり盛られてる感もなかったです。

着け心地はかなり良好でしたが、ナイトブラとしての美乳効果はあまり期待できず。

もしナイトブラを検討されるのであれば他にもっと良いものを紹介していますので、当サイトのおすすめランキングも参考にしてみてください。

ナイトブラおすすめランキング

総合評価 59点
価格 ★★★☆☆(3980円/着)
効果 ★☆☆☆☆
着け心地 ★★★★☆
デザイン ★★★★☆
特徴 補正力も着け心地も良好!独特なデザイン

評価の詳細

それでは各項目の評価の詳細について語っていきます。

総合評価:59点

総合評価は59点と、かなり低めの点数になってしまいました。

その要因としては、かなり補正力が弱いと感じられた点です。他のナイトブラに比べて寄せてあげられてる感が薄く、横になると胸はたくさん動いてました。

あまりホールド感が感じられず、美乳化や豊胸効果などはあまりないと思いました。

効果について

寄せてあげる機能などは期待できない分、とにかく束縛感がなく着けたい方にはいいと思います。

着け心地について

補正力が弱いぶん、着け心地は良好でした。

ただ、他のナイトブラのようにしっかりと胸をキープしてくれるわけではないので、☆4つとなりました。

デザイン

デザインは可愛いです。色も4色から選べて、楽しめると思います。

ただ、生地は非常に薄い部分がありおっぱい部分は大丈夫ですが、背中が透けています。

耐久性についてやや心配です。

購入レビュー

ナイトキープアップブラ

こちら、ナイトキープアップブラの箱です。

おしゃれな感じで好感が持てます。梱包は白い紙袋に入っており、何を買ったのか目立たないような梱包になっていました。

 

ナイトキープアップブラ

こちら、箱の裏側です。ナイトキープアップブラについての説明が書いてあります。

購入したサイズの表示などもあり、間違っていないか確認出来るようになっています。

 

ナイトキープアップブラ

箱から出してみました。透明なビニールの袋に入っています。

 

ナイトキープアップブラ

袋から出しました。こちらがナイトキープアップブラの表からの写真です。

生地が薄く、背景の花柄が若干透けて見えます。

 

ナイトキープアップブラ

こちら、後ろからの写真です。背中の生地が薄く、耐久性は大丈夫かな?と少し心配になりますが夏などは寝心地が良いと思います。

 

ナイトキープアップブラ

ナイトキープアップブラ

手が透けて見えます。

 

ナイトキープアップブラ

これは驚いたのですが、ブラにパッドが入っていませんでした。パッドなしで使うブラのようです。

 

ナイトキープアップブラ

商品のタグです。肌に直接触れる部分にタグが置いてあり、これについては減点対象です。

寝ているときにタグが背中に当たってカサカサして気になると思います。

 

ナイトキープアップブラ

横幅は30cm程度。ナイトブラとしては標準的な大きさです。

 

ナイトキープアップブラ

全面は縦が5cmほどでした。これも標準的な大きさです。

 

ナイトキープアップブラ

実際につけてみた写真です。あまり胸が寄せてあげられている感じはしませんね。

 

ナイトキープアップブラ

横からの画像です。

 

ナイトキープアップブラ

こちら、後ろからの画像です。後ろ側は幅広構造になっていますが、補正力はあまり感じられませんでした。

レビューまとめ

ぶっちゃけ、補正力がかなり緩くて、これでナイトブラとしての効果はちゃんと得られるのかな?と疑問になる結果となりました。

デザインはかわいく着け心地もよいので、ナイトブラとしての補正力を求めるのではなく、寝る時にノーブラじゃなく何か着けて寝たい、という方にはいいと思います。

ただ、ナイトブラとしての機能を求めるならばほかにもっと良いナイトブラを紹介していますので、そちらを参考にされた方がよいでしょう。

当サイトのナイトブラおすすめランキングを参考にしてみてください。

ナイトブラおすすめランキング