美しさが決まる10代後半!

成長期も終わって、自分の胸のサイズがはっきりし終わる時期です。

女の子にとって、ここで大事にしたいのが「形」ですね。

胸の大きさを変えることはなかなか難しいものです。

 

しかし、美しい胸を実現するのは、今です!

大きさが決まった今こそが、美乳を持つビッグチャンスです!

 

今日は、大学生のあなたにおすすめするナイトブラをランキングで紹介します!

何でナイトブラを付けるの?

確かに、寝ている間まで窮屈なブラジャーはちょっと、、、

という気持ちはあると思います。

実際、ブラは「形を維持する」矯正器具のようなものです。

つけていて不快感を感じる、というデータもあります。

 

何でそんなにナイトブラがいいのか。

つけるとどうなるのか。

 

大事な理由を解説してみましょう!必見です!!

①胸の形の維持

自身の胸に自信がありますか?

大きさではなく、形にです。

確かに大きな胸は魅力的かもしれませんが、大きさの変更は難しいもの。

しかし、形は矯正できるものです。

胸の90%以上は脂肪です。

 

おなかの脂肪って、たるんたるんしている、そんなイメージはありませんか?

二の腕、太もも、ベルトの上の脂肪、女性に限ったことではありません。

そんな胸は、型崩れしやすいんです。

起きていても、寝ていても、重力の影響を常に受けます。

寝ている間にうつぶせになって寝れば、胸は押しつぶされますね。

これでは、なかなか美しい胸とはかけ離れていきます。

 

つまり、胸の矯正器具「ブラジャー」は、形の維持に必要なのです

さらに言えば、意識のない(寝ている)時こそ、必要なのです。

自分がどんな格好で寝ているか、知っていますか?

仰向け・うつ伏せ・横向き?

寝返りは多いですか??

胸の形は気にしているけど、気づかないうちに押しつぶしていた!

これでは遅いですね!

寝ている間は思ったより危険な時間です。

胸を守ってあげなくちゃいけませんね!

②睡眠の質の向上と疲労回復

女性の胸は「重い」のです。

気づかないうちにその重みで肩がこる、ということもあります。

その疲れは、胸の重さを開放してあげれば、解消できますね!

ナイトブラは、通常のブラよりホールド力に優れています

このホールド感は、胸をしっかり支えてくれ、肩こりや首のこりを解消します。

結果的に睡眠の質の向上につながります。

 

最近の大学生は、アルバイトで忙しいこともあります。

睡眠時間は美容にも重要な役割があります。

睡眠時間と同時に睡眠の質も大事にしたいですね~!

大学生のあなたに勧める理由

では、何で大学生のあなたにナイトブラがいいのか。

それは、人間の成長に深く関りがあります。

女性の成長期は中学生をスタートに3~4年続きます。

多くの女性は、大学生になるころには、成長期を終えています。

成長期の過程では、成長と形の維持のバランスが必要です。

しかし成長期が終わると、きれいな胸を目指すチャンスです。

また、筋肉や脂肪は、若いうちの方が矯正が簡単です。

早めに初めた方が、早く・大きな効果が期待できます!

 

次のランキングを参考に自分にベストなナイトブラを選んでくださいね!

第1位 ~Viageナイトブラ~

3D補正構造」を内蔵したナイトブラです。

バスト全体の高いホールド力が高く評価されています。

この構造は、胸が横に流れるのを徹底的に防いでくれます。

また、この構造はバストを上向きにする効果が大きいです。

背中やおなかからお肉を持ってきて胸に固定する作用の副産物です。

もちろん、計算された副産物です!

下や横に垂れる「垂れ乳」の防止・改善に大きく期待できます!

また、意外な効果として、「バストアップ」も期待できます。

日中のブラでは横に流れていたお肉を胸に移動・固定させます。

3D補正構造」は同時に肩の疲れ等も軽減できますよ!

また、ノンワイヤーですので、寝ている間も気になりません!

 

 

ただし、どの効果も、正しいつけ方をしてこそ!

付属のパッドを付けないと胸に不快感が起こるようです。

実際にそのようなレビューが沢山あります。

正しい使い方をすれば、効果は大きいようですね!

第2位 ~ふんわりルームブラ~

あの「湘南美容外科」との共同開発商品です!

医学的に考えられた商品ですが、デザインもかわいい

彼氏に見られても安心、というレビューもあるほど、デザインも高評価。

ナイトブラは、誰にも見せられない!

なんて時代は終わりましたよ!

恥ずかしくない、可愛い、そんなナイトブラの時代です。

そんな可愛いナイトブラは、つけ心地もこだわっています。

ホールド感はしっかり、でも締め付けすぎない設計です。

寝ている間も気にならず爆睡できます。

 

そして、左右からのホールド力が特徴です。

このホールド力は、胸の谷間をより深くしてくれます。

魅力的な谷間は、やはりバストの形で決まります。

胸の谷間をきれいな形に矯正するにはもってこいです。

 

若干お値段は他のナイトブラより高めです。

しかし、医療の現場の知恵がしっかり反映されています。

つけた瞬間から違いがハッキリわかります。

違いをすぐに実感でき、毎日つけても嫌になりませんよ!

毎日つけることはとても大事なことで、嫌にならないって大切です

第3位 ~エクスグラマー~

疲れ解消睡眠の質の向上に高評価が多い商品です。

日中、脇や胸の付け根に筋肉痛に似た感覚がある。

そんな方、いませんか?

それは、胸の重さによるものかもしれません

胸の大きさに関わらず、この重さは毎日少しずつ疲労に変わっていきます。

そんな方に強くお勧めできます!

胸を正しい位置に矯正して、胸周りの筋肉の負担を大きく軽減します。

この効果は、胸だけにとどまりません。

姿勢がよくなった肩こりが治った、など嬉しい効果も!

また、サラサラしたコットンの生地を採用しています。

つけ心地が良く、ストレスや不快感を感じる事はありません!

 

また、このナイトブラは、貧乳を悩んでいる女の子にオススメです。

疲労回復は血流を促進します。

また、リンパの流れを良くしてくれます。

リンパが流れると、老廃物が排出されます。

その結果、胸の成長を感じる事もできます。

ホールドしすぎると、その成長を抑えてしまいます。

しかし、ちょうどいいホールド感です。

そして、正しい位置での胸の矯正は成長を促します。

成長期も終わったし、、、と悩んでいるあなた!

バストサイズアップの大きな味方ですよ!

まとめ

いかがでしたか?

 

今回のポイントは、「形作りにはナイトブラ」です。

大学生は成長期を過ぎ、胸の形を作る絶好のチャンスです!

 

今回の記事では3つのナイトブラを紹介しました。

しかし、胸にはそれぞれ個人差があります。

また、正しい着用方法で使用しないと効果は得られません。

あくまでナイトブラは、矯正器具です。

自分のサイズや形、姿勢なども含めて選択しなくてはなりません。

「友達に貸してもらって確かめた」

なんてレビューも見られました。

自分に必要なのはどんなナイトブラなのか。

自分に一番合ったナイトブラを探してみてください!

ナイトブラおすすめ商品一覧

商品 効果 着け心地 デザイン

Viage
90点以上

最高に良い

すごく良い

すごく良い

ふんわりルームブラ
90点以上

すごく良い

最高に良い

最高に良い

エクスグラマー
70点以上

すごく良い

良い

普通
スイートドリーム
スイートドリーム
70点以上

良い

良い

普通
ナイトブラ 導きを使った写真
導き
60点以上

普通

すごく良い

普通

ゆめふわブラ
60点以上

普通

普通

すごく良い

ユニクロのナイトブラ
60点以上
×
悪い

すごく良い

普通
ワコールナイトブラ
ワコールのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い

普通

トリンプのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い
×
悪い
ピーチジョンのナイトブラを着た写真
ピーチジョンのナイトブラ
40点以上
×
悪い
×
悪い

すごく良い

レディエア
※特殊ブラ

すごく良い

すごく良い
×
悪い

ナイトブラおすすめランキング