バストが小さくてブラジャー選び困っていませんか?

Aカップのブラジャーを使用しているけど、カップに隙間が出来ている。

自分に似合ったブラジャーがなかなか見つからない。

でも大丈夫!このランキングを見れば必ず自分にピッタリなブラジャーに出会えます!

今回のランキングは「小さいサイズ対応のおすすめナイトブラ」です。

Aカップの方はもちろん、AAカップ・AAAカップのナイトブラや選び方も紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

小さいサイズ対応のおすすめナイトブラ

日本人女性の4割の方が自身のバストを「小さい」と挙げており、小さいバストに対応したナイトブラは非常に要望が多く、

AA カップの方はもちろんAAAカップの方、自分のバストサイズにピッタリなブラジャーを探している方も多いと思います。

ただナイトブラのサイズ表記は、とてもさっぐりしていて、一番小さいSサイズのAカップしかサイズ表にのっていない事がほとんどでした…

 

「AA カップ、AAAカップのナイトブラが見つからない!」

「自分のバストサイズにピッタリなナイトブラがなかなか見つからない!」

「AAAカップのナイトブラはホントにあるの?」

と今までAカップ以下のナイトブラを探すのを諦めていた方。

でも、大丈夫!

現在(2019年夏)では、AAカップ・AAAカップ対応のナイトブラが正式に登場していますよ!

今回はAカップ以下の方に対応できる、バストメイク効果の高いナイトブラを紹介します。

補正効果が高いのに苦しくない、ホールド力着け心地が両方備わっている、ナイトブラを中心にランキング形式で発表します!

このランキングでは「Aカップよりも小さめの方」におすすめしたいナイトブラと、そのポイントをまとめています。

 

 AAAカップに!「LUNAナチュラルアップナイトブラ」

 

 

大好評のバストケアブランド「LUNA」から新しいナイトブラ
「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ(以下LUNAナイトブラ)」が新登場しました!

実はこのLUNAナイトブラですが、小さいバストサイズにお悩み中の女性に向け、小さいバスト専用のバストアップブラなんです!

例えばAA・AAAカップの方がどんなに寝返っても、カップの中でバストがズレたり動かないように、バージスラインに沿ってぴったりとフィットする設計になっています。

 

LUNAナイトブラの大きな特徴は、「バージスラインを整えるバストケア」。

  • バージスラインをキープする、滑り止め加工がされた補正シート(特許出願中)
  • ダブルのパワーネットで、バージスラインに沿って上向きに持ち上げる
  • パワーネットの中にパッドが入っていてハンモック構造になっている(特許出願中)

今までになかった特別構造で、2件の特許出願中のナイトブラです。

▼画像は特許出願中のパワーネット構造

 

ハンモック型のパワーネットバストを常に支えているので、どんなに寝返りをうってもバストにフィットできます。またバージスラインを整えることで、バストのお肉に誘導できるお肉はきっちりとホールドして、中央にボリュームが出るように設計されています。

小さなバストの方でも、

バストを大きく見せたい!

小さいバストでも綺麗に魅せたい!

丸みのあるバストラインを作りたい!

こういった事が期待できますし、

B、もしくはCカップあるんだけど、実際のカップサイズよりも随分ボリュームダウンして見えてしまう方などにもおススメです!

 

 

 リフトアップ効果大「ふんわりルームブラ」

 

 

AAカップ~Aカップのナイトブラを探している方におススメしたいのが、ふんわりルームブラ

脇肉をバストの位置によせ、さらに下から持ち上げるホールドアップ力
そしてアンダーラインから肩にかけてバストの両サイドに配置されたリフトアップ力

バストカップ下に取り外し可能な下厚パッドを取り付ける事ができ、バストにボリュームを出すことができます。

 

以前はSサイズまでしかなかったのですが、AAカップをカバーしたSSサイズが登場しているので、AAカップの方でもバストがしっかりとホールドされて安定します。

アンダーサイズは60センチから85センチまで。

バストサイズはAAカップ~Gカップの方まで!

サイズ展開は7サイズと、他のブランドよりもサイズ展開が豊富なブラなので、自身のバストサイズにきっちりと合わせる事ができます!

 

手前にある3段階のフロントホックでさらにバストカップの調節が可能なので、AAAカップにもサイズを微調節する事ができますし、バストアップした胸をさらに寄せる事ができます。

取り外し可能なパットをつけるとブラに厚みがでるので、バストとバストカップの間がスカスカになる事がありません。

着け心地・デザイン力・色のチョイスが多いので、昼夜問わずいろんなシチュエーションで大活躍できますよ。

 

 

 小さいバストもしっかり補正「Viageナイトブラ」

 

 

Aカップのナイトブラを探している方に是非、おすすめしたいナイトブラNo1は「Viage」です。

Viageはバストトップとアンダーサイズの差が7cmの方から利用できますし、ブラの作りが若干小さ目なので、Aカップ以下のバストにもピッタリとフィットします!

バストサイズによってブラに付いているパットの大きさを変えた構造になっており、下からバストを持ち上げるリフトアップ効果が高いです。

日中に使用しているブラジャーと違い、伸縮性のあるゴム編み手法の生地でできています。

ですので、小さいサイズのバストもピッタリとホールドし、バストとブラの間に隙間ができません。

 

そして、Viageナイトブラの大きな特徴は、補正力の高さ。

脇に流れやすい肉、背中の肉、アンダーラインの肉をシェイプして、バストカップの位置に引き寄せる補正効果があり、丸くてボリュームのあるバストを目指すことができます。

小さいバストの方でも安心して使用して頂ける理想のナイトブラです。

Viageのアンダーサイズは60センチから80センチまで、バストの小さい方・細い方に人気のナイトブラです!

(※補正力はふんわりルームブラよりもあるし、バストの形を整えてくれるバストメイク力が優れている「Viage」ですが、ふんわりルームブラはAAAカップの方でもおススメできるので、その点を考慮しての2位です。)

 

 

くつろぎ育乳ブラ「ルルクシェル」もおすすめ!

くつろぎ育乳ブラ「ルルクシェル」

 

2019年に新しく発売されたナイトブラ。

「ルルクシェル」を実際に着けた率直な感想は、「久しぶりにいいナイトブラに巡り合えたな!」と実感できた事です。

このくつろぎ育乳ブラ「ルルクシェル」は、寝ている間のバストの安定の良さ・着け心地(もちろん苦しくない)・落ち着いたデザイン・お値段、そしてAカップ以下の方でも十分に育乳効果が期待できるナイトブラです。

  • ブラの構造が2重のパワーネットを利用しているので、バストの寄せ上げ効果が高い。
  • カップとサイドベルトの間にある「サイドボーン」がバストの安定を高める設計になっています。これで脇肉や背中の無駄な肉をバストの位置に誘導し、しかも従来のナイトブラよりもサイドボーンが厚く柔らかくなっているので、体にあたり痛くなることがないんです!
  • ナイトブラの背面も大きく、伸縮性がよいので、背中がスッキリ。

実際に着けて見て寝っ転がてみましたが、バストがずれる感覚はなく、安心していて非常にリラックスできます。

そしてこのルルクシェルがなぜAカップ以下の方におススメできるのかというと、

サイズ展開が今までのメーカーさんよりも豊富で、7サイズ用意されています。

これはふんわりルームブラの6サイズよりも多く、ナイトブラ自体がより細かにサイズが選べるようになりました。

さらに4段階の前ホックで好みのホールド力に合わせる事ができるのですが、最大で4.5cmもサイズを調節する事が可能です!

より自身のバストサイズに合わせる事ができますよ!

アンダーサイズは65センチ~84センチまで対応。

 

 

小さいバスト、ナイトブラの選び方

自分に合ったサイズのブラジャーを変えるだけでも、バストの見た目はすぐに変化します。

でも、どこに重点を置いてナイトブラを選ぶべきなの?

小さいバスト対応のナイトブラ、選び方のポイントをまとめました。

  1. アンダーサイズで選ぶ
  2. リフトアップ効果の高さ
  3. 補正力が高いナイトブラ
  4. 自身のバストあわせて調節できる

ポイント1.アンダーサイズで選ぶ

一番肝心な事は、ご自身のアンダーサイズ重視して、次にカップサイズを選択します。

ナイトブラは背中・サイド・アンダー・脇の幅が大きくとってあり、余分な肉をシェイプしてバストカップの位置に補正してくれる機能があります。

ですがアンダーサイズが大きかったりすると、ナイトブラの補正機能そのものが失われてしまいます。

まずはご自身のアンダーサイズにピッタリフィットしたナイトブラを選んでみましょう。

ポイント2.リフトアップ効果の高さ

小さいバストの方には、リフトアップ効果の高いナイトブラがおすすめです。

ブラのカップ下部分リフトアップ機能が加工されているものだったり、パットの下部分に厚みを着けることでバストを下から上に持ち上げたりすることができます。

バストを優しく支え包み込みことができ、バストアップ効果が高くなります。

ポイント3.補正力が高いナイトブラ

補正力の高いナイトブラ選び、ナイトブラを選ぶ上での基本です。
補正力がなければ、バストの育乳効果は望めないからです。

ナイトブラと昼用ブラの大きな違いは補正力です。ナイトブラは、バストの位置に余分な肉を誘導してバストの肉として定着させる機能や、バストの形崩れを防止する事ができます。

補正力の高いナイトブラは、バストの大小にかかわらずしっかりバストを支えるホールド力があります。どんなに小さいバストでも多方向からすっぽりと包みこんで、ピッタリとフィットさせることができます。

ポイント4.自身のバストにあわせて調節できる

内臓されてパットの他に取り付け可能なパットや、フロントフォックで自身のバストの大きさに微調整できるものがいいです。

大体のナイトブラはAA カップに対応していますが、カップ部分で調節が可能なナイトブラならAAA カップまで対応できます。

調節機能が付いていなくても、Viageのような伸縮性の高い特殊な生地であればバストにピッタリとホールドしてくれるのでバストが動きません。

 

こちらの記事では「細い方・痩せている人」に、おすすめのナイトブラとそのポイントをまとめています。

是非こちらも参考にしてみてください。

>>痩せてる人・貧乳な人にオススメのナイトブラはこれ!

小さいバストだからこそナイトブラ

バストが小さい…

だからこそナイトブラを選んでみましょう。

ナイトブラなら、小さいバストもしっかりと支えホールドしてくれるので、ブラとバストに隙間が出きません。

Viageナイトブラ」や「ふんわりルームブラ」のように、リフトアップ効果が高く、補正力のあるナイトブラなら、バストにボリュームをだして、丸みのある綺麗なバストラインをキープしてくれます。

脇肉をバストの位置に定着させることで、バストアップ効果もあるので見た目に変化があらわれます。

まとめ

いかがでしたか?

「小さいサイズ対応のおすすめナイトブラ」のランキング。

AA カップ・AAAカップの方はブラジャー選びが難しく、なかなか自分に合ったブラジャーに巡り合う事ができません。

今回紹介したナイトブラは、補正力があるのにノンワイヤーなので、着け心地がとっても楽です。

寝ている間、ブラで体を締め付けすぎると胸が潰されたり、アンダーラインがきつくて寝れない事があります。ホールド力があるのに苦しくないナイトブラを探している方、「ふんわりルームブラ」「Viage」「ルルクシェル」の3点は特におすすめです。

今回の選び方のポイントを抑えて、ナイトブラでバストアップを目指しましょう!

 

授乳によるバストのしぼみ、バストのハリが無くなる…
30代は、バストは形が変化しやすい年代です。
30代におすすめしたい補正力のあるナイトブラ・ランキングはこちらからどうぞ!
>>30代に人気のおすすめナイトブラランキング

 

バストの成長期が終わると、胸のサイズや形がはっきりし始めます。
女子にとって、大事にしたいのが「形」です。
今の綺麗なバストラインを長く保つためには?

>>大学生、10代~20代にオススメの人気ナイトブラランキング!

ナイトブラおすすめ商品一覧

商品 効果 着け心地 デザイン

Viage
90点以上

最高に良い

すごく良い

すごく良い

ふんわりルームブラ
90点以上

すごく良い

最高に良い

最高に良い

エクスグラマー
70点以上

すごく良い

良い

普通
スイートドリーム
スイートドリーム
70点以上

良い

良い

普通
ナイトブラ 導きを使った写真
導き
60点以上

普通

すごく良い

普通

ゆめふわブラ
60点以上

普通

普通

すごく良い

ユニクロのナイトブラ
60点以上
×
悪い

すごく良い

普通
ワコールナイトブラ
ワコールのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い

普通

トリンプのナイトブラ
50点以上
×
悪い

すごく良い
×
悪い
ピーチジョンのナイトブラを着た写真
ピーチジョンのナイトブラ
40点以上
×
悪い
×
悪い

すごく良い

レディエア
※特殊ブラ

すごく良い

すごく良い
×
悪い

ナイトブラおすすめランキング